We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月29日の日記

22時過ぎに寝て4時半起床。
自転車で松姫峠にでもいこうかと思ったけど山梨県の天気予報に雨・傘マークがあったので取りやめ、風も強かったし。
その前にここ数日の早起きのせいなのか、それとも低気圧が接近した影響せいなのかは分らないけどぐったりしてたので、8時過ぎから10時前後まで布団に戻って寝た、せっかく早起きしたのに(汗


Google App Engine で作ったサイトを今日も同時並行で小さな更新を実施。
地図マーカーの変更は大変だな、面倒だなと思っていたのだが、あっさり更新出来て拍子抜けした感じ。これだからやってみないとわからないと改めて実感、ただし体調のせいで気分的な高揚は無かった。


はてなハイクの横浜のオフ会に行けばよかったかな。