We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月28日の日記

21時過ぎに就寝、4時起床。日の出より早く起きれたかは雨で不明。
早起きしたせいなのか、いろいろと落ち着いてきたことなのかはわからないが時間の経過がゆっくりとして一日が長く感じる。やっぱり早起きのせいかな。


Google App Engine のアプリをパラレルで変更。F1世界選手権はデータ構造を変えたりちょっとした(自分の中では)大変更だったけど、大きな問題なく修正できたようでイケイケ(古い)な気分、キマった感じで気分が高揚した。

Design of Design, The: Essays from a Computer Scientist

昨日から30分くらいづつ読み始めた。英文と自分なりの解釈をテキストに打ち込みながらなのでまだ Preface(序文)だけど、まぁ一歩ずつ自分のペースで。

今日のおすすめ

階段とか坂っていつのまにか頑張って登ってしまう。。。

東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方

東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方