We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月27日の日記

21時過ぎから眠気を感じたので本を読みながら就寝、23時と日付が変わってから目が覚めたような気がする、ちょっと早かったけど3時半に目が覚めたので起床。久しぶりに日の出前に起床、自転に勝利したような気がする。


とても長い一日だった。。。まだ21時にさえなっていないし、でもいろいろと充実してたので生活スタイルは早寝早起きがいいのかな。


日曜日のサイクリングによる足の筋肉痛はこなかったけど、横断歩道の信号が点滅してダッシュするような瞬発系の運動時にピクッときた。

今日のおすすめ

どちらかというと弄んでもらいたい。

ネコに遊んでもらう本

ネコに遊んでもらう本