We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月24日の日記

22時就寝、5時半起床。
2日に晴天が広がっていたけど風が冷たかったので自転車での外出はやめて、ハッキングに勤しんだ。
Google App Engine に仕込んだ Taskqueue がやっと動かせたのと、F1世界選手権サーキットMAPの細かいデザインや年でアクセスした時の前後ページへのリンクを追加した。ただ Memcache API の使い方がまずかったらしくキャッシュしていない模様で修正しないといけない。

今日のおすすめ By Amazon

俺は Gmail を使いこなせているのだろうか!?

Gmailクラウド活用術

Gmailクラウド活用術

今日知ったこと

Amazon にシルバニアファミリーストアなんてあったのか!?


女の子と男の子は服装で判断がつきそうだけど、お父さんと男の子はたぶんキャプションが無いと分からない。
シルバニアファミリー ショコラウサギのお父さん
シルバニアファミリー ショコラウサギの男の子 ウ-53
夢がなくてすみませんw