We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月22日の日記

Google App Engine でdb.IntegerProperty をインクリメントするだけの簡単なプログラムにハマってもういいやって諦めて0時就寝、6時半起床。


起きた時は曇だったけど散髪に出かける頃には雨が降っていて逆に朝より寒かった。午後の Twitter のタイムラインでは六本木で雪とか流れていたな。


日曜と月曜、昨日は自転車で遠出しようと思ったけど体調、気分などの問題で取りやめ、収入源の確保としてWebサービスの開発に取り組む。無職のアドバンテージを活かして平日にどんどん走りに行きたいところだけど生活の保障が無ければ気持ちも乗らない。

散髪

3ヶ月ぶりに散髪。すっきりしてきた。

ねこタクシー

とあるはてなハイカーさんが雑誌に掲載されているとつぶやいていたのでチェックしに行った本屋で発見、帯に映画化とか書いてあった。

ねこタクシー 上 (竹書房文庫)

ねこタクシー 上 (竹書房文庫)


ねこタクシー 下 (竹書房文庫)

ねこタクシー 下 (竹書房文庫)


ドラマもやっていたのか、TV全然見ないから知らなかった。。。

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX

TVドラマ版 ねこタクシー DVD-BOX

今日のお勧め

facebook

facebook

内容紹介
世界最大のSNSで、ビル・ゲイツに迫る男。


4億人が利用する巨大ソーシャルネットワーク創業者、マーク・ザッカーバーグの知られざる素顔。

全然使っていないんだけど凄いことになっているよね。