We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月17日の日記

0時前就寝、5時半起床。4月の雪で寒くておきたのかもしれない、外が銀世界でびっくりした。北海道の友人に雪ふったよってメールしたら向こうは今朝氷点下4度だよって返事がきた、うへぇ。


自分も使っているネットサービスのコミュニティで出会った二人を祝福するパーティ(オフ会)にお呼ばれされたので二日連続で都内へ。
結婚式でも使ったビデオとか見て運命の人と出会うっていいなって思いました。


ついでに初めて聴衆がいる中で初めてギターを弾いてきましたが、自分の音が聞こえなくて全然でした。。。スタジオとはまた違いますね。。。

他のメンバー(4人編成でした)が達人ばかりなので Live Aid 1985 の Bob Dylan のようにならんで良かったですw