We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月16日の日記

0時過ぎに就寝、寒くて布団から出たくなくて通院に間に合わなくなる10時まで睡眠zzz
ぐうたらすぎたのではてなハイクTwitter へのおはようはサボったw


雨は降っていなかったけど寒い一日でした。今も冷えに震えながら打ち込んでいます(寒


通院後はいつものように西日暮里から池袋まで散歩してきました。
西日暮里〜池袋(雑司ヶ谷経由)で散歩 - We All Get Old - Naskin Diary

読み終わった本

1日30分だとやっぱり読み終わるのに一週間くらいかかるなぁ。

ロングテール(アップデート版)―「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 (ハヤカワ新書juice)

ロングテール(アップデート版)―「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 (ハヤカワ新書juice)

買った本

日本での iPad の発売は伸びちゃったようだけど、ターニングポイントなのかな。

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)


雑誌が特集するくらいなのでチェックしてみようかなと。

気になった本

大成功するつもりはないけど読んでおこうかなw

まさか!?―自信がある人ほど陥る意思決定8つの罠

まさか!?―自信がある人ほど陥る意思決定8つの罠


ちょっと気になる。

Googleプログラミング入門―覚えておきたいGoogle AJAX APIの基礎知識

Googleプログラミング入門―覚えておきたいGoogle AJAX APIの基礎知識