読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

西日暮里〜池袋(雑司ヶ谷経由)で散歩

散歩

毎週金曜日は通院の日と言うことで今日も診察後に西日暮里から池袋まで散歩してきました。


出発地点の道灌山(西日暮里公園)。桜も散って侘しい感じに見えますが、樹々の緑は増えています。


何回も通った不忍通りなのでもうネタ不足で、墓地の写真しかありません(汗

foursquare でチェックインしてみましたが、流石に雑司ヶ谷墓地でチェックインしている方はいませんでしたね(笑
雑司ヶ谷霊園 - Toshima - 豊島区, 東京都


護国寺過ぎたら東池袋まで首都高の下を歩くだけですからね、、、侘しいっていうより殺風景か。


都電荒川線の東池袋四丁目駅。すぐ横には東京メトロ有楽町線東池袋駅


サンシャイン60


今日のゴールはジュンク堂の池袋本店でした。


今日のルート。護国寺から東池袋までずっと首都高の下だったけど思ったほどずれてないな。
Nishi-Nippori to Ikebukuro(via Zoshigaya) - Walking trip | EveryTrail