We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

熱中した事が稼ぎになっていればベストかな

払うべきか、稼ぐべきか - Chikirinの日記
好きな事(趣味)を仕事にするか・しないか、ビジネス誌やライフハックで定期的に取り上げられる奥の深いネタだよね。


結局は人それぞれだと思う(それを言っちゃオシマイなんだけど(笑


でも久しぶりに友人から連絡があって一緒に飯に行ったらマルチ販売の勧誘だったり、お金が絡んだ瞬間に泥沼化したりするからそういう意味では注意が必要かなと。


お金を払うか、稼ぐかというより「いい方向に」熱中した時に収入になってれば最高かなって思う。