We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

桜舞う小金井公園

いろいろとお先真っ暗な状況なので状況を回天回転させるアイディアを探しに小金井公園まで散歩してきました。


芝生がピンクになっていて綺麗でした(しかも花見客もここには居なかったし)

やっぱり出かけて良かったと思いました。


近くの駐車場もピンクでした。撮影するときに風に吹かれた桜の花びらに包まれてなんとも言えない気分になりました。


斜面の桜と夕暮れが綺麗でしたが、携帯電話のカメラには暗すぎました。


思いついたのは下らないダジャレばかりでした...orz
アート引っ越しセンターは美術品以外運んではい神崎! - 怒られそうなことを敢えて言う - なすきん! - はてなハイク
歩行者優先なんて信じるのは孔明の罠にハマるタイプ - 意味不明な事を言うスレ - なすきん! - はてなハイク
待て!これは公明の罠だ。 そうか! - だれがうまいこと言えと - なすきん! - はてなハイク
極真カラチ - 意味不明な事を言うスレ - なすきん! - はてなハイク

日本の夜桜 (SUIKO BOOKS)

日本の夜桜 (SUIKO BOOKS)