
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

Vittoria Open Corsa Evo CX(320TPI) 勝手レビュー

Michelin Pro3 Race からVittoria Open Corsa Evo CX に履き変えた雑感です。

自転車屋さんで履き変えて5Kmほど乗ったときもこのタイヤ転がるかもって思ったのですが、気分転換に連光寺と多摩市いろは坂を50Kmほど走ってきてこのタイヤいいかもって思いました。


Pro3 を履きつぶした後に、単純に新しいタイヤ変えたっていうのもあるのかもしれないのですが。


前アウター(53丁)x後ろ3速(21丁)が発進ギアだったのですが、もう一段重い4速(19丁)でも発進、5速(17丁)で巡航が可能そうです(体力が持てば。


2月中旬以来の連光寺(東から1本、西から2本)でしたが、ギア1〜2枚残して登れました、これもタイヤのおかげかな。


巡航もだいたいケイデンス80弱でたらたら走るのが最近のスタイルだったのですが、久しぶりに90回転前後を維持して軽快に走れて楽しかったです。


いろは坂桜公園。南風に吹かれて桜の花びらが舞っていました。

桜の花びらが散る中を自転車で軽快に走り抜けられていい気分転換になりました。

データ

走行距離:58.36 Km
走行時間:2h 45m 12s
平均速度:21.2 Km/h
平均心拍:139 回/分
最大心拍:176 回/分
外出時間:3h 16m