読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

今週のお題 タイヤ新調しました

Michelin Pro 3 で5,000 Km を走りきってそろそろゴムがやばくなってきたので新しいタイヤに交換しました。ちなみにパンクは1回でロングライドユースでも問題ないと思います。


今日は最後に Michelin Pro3 Race の乗り味を覚えておこうと自転車屋さんに向かう前に多摩湖を走ってきたのですが50Kmでも結構減るもんですね、最後の最後にパンクとかにならなくて良かったです。


出発前


今回は Michelin Pro3 Race と比べて固いという Vittoria Open Corsa Evo CX を履いてみました。


交換した後にちょっと走ってみた感想は軽いかな、いいかもって印象を受けました。でもそれは自転車屋さんで思いっきり休憩した後で体力が回復していたからもしれません。
とりあえず慣らし走行でのフィーリングチェックが楽しみです。