
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

foursquare 連携サービス - most NEWS points on foursquare を公開しました

位置情報サービス foursquare にチェックインした中で一番最{北|東|西|南}端を表示するサイト「most NEWS points foursquare」を公開しました。


端のポイントが重複していなければこんな感じで表示されます。


使い方は 「」の右上のログインに foursquare アカウントでログインして OAuth Access を許可してから「update」ボタンを押すだけです。


「より遠くへ」っていう欲望が湧くような感じで作ってみました。

TODO

  • チェックインデータの自動更新(日次処理)/最端点の更新時にメール通知
  • フレンド or 同じポイント、近いポイントにいるアカウントの表示
  • マップのセンター合わせ(それぞれの中間点にマップの中心を合わせる、今は東京固定)
  • デザイン
  • マネタイズ
  • マネタイズ(大事なことなので(ry
  • アカウント、チェックインデータの削除機能がないので登録したけどデータを消したいと場合は下記メールアドレスまで連絡を。

動作確認

Google Map V3 が動くかどうかですが。
手元に Mac しかないのでそれでしかチェックしてません。動作確認報告あると助かります。