読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

多摩湖サイクリング

自転車

今日は都内の桜も咲き始めたのではてなハイク自転車部のメンバー2人と多摩湖自転車道を回ってきました。


集合場所は井の頭通りと五日市街道が交差する関前5丁目の多摩湖自転車道の起点。

実はここから多摩湖自転車道を走るのは初めてだったりします。


花小金井付近でid:kuborieさんと合流してまったり多摩湖に向かいました。
小平から少し先で自転車道の補修(再舗装されるみたいです)されて自転車を降りないと進めませんでした。


自転車部部長の GIANT TCR


id:kuborie さんのGIANT Defy。


自分の GIANT TCR


アルミ300%パワー!!

はてなハイク自転車部のメンバーは貧乏?失礼な!コストパフォーマンスを求めているだけです。
でも部長はブリジストンのロードバイクに目を付けているようです!?


堤体にて。


後ろ姿を写されていました。自分が自転車に乗っている姿って見れないから貴重な一枚です(普段は一人だし


今日は久しぶりに再開したことと晴れてはいたけど風が強かったせいか、ゆるゆる走っておしゃべり休憩多めのサイクリングでした。

データ

走行距離:46.54 Km
走行時間:2h 34m 35s
平均速度:18.0 Km/h
平均心拍:112 回/分
最大心拍:172 回/分
今回のサイクリングの緩さが平均速度と平均心拍に現れています(笑