読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

三浦半島一周

自転車

2月頃から久しぶりに三浦半島一周したいなと思っていたのですが、雪や雨であおずけを喰らっていましたがやっと行ってきました。
去年は反時計回りでしたが今年は時計回りで行ってきました。


出発は9時過ぎで少し遅く、多摩サイはもう混み始めていました。


関戸橋から鎌倉街道に向かい国道16号で横浜に向かいました、まず日本丸


みなとみらいランドマークタワー


みなとみらいはカップルが多くてダメージが大きいですが、港の見える丘公園は家族連れがほとんどなのでダメージが少ないです。


横浜から横須賀に向かい、三笠公園でミリタリー分を補給してきました。


後ろに下がれなくて旭日旗まで一枚に収まりません。



副砲


猿島


戦艦三笠の艦首


三笠公園から観音崎


久里浜・ペリー公園


三浦海岸


風車


17時頃にやっと城ヶ島灯台に辿り着いたのですが、ビンディングシューズで自転車持ってこの階段はあがれないので今年も灯台はおあずけ。。。


城ヶ島大橋


城ヶ島を離れる時点でこれだけ日が暮れていました


夕暮れを江ノ島で迎えたかったのですが逗子でまっくらになってしまいました


波の音がするだけの夜の海、怖い


江ノ島からは国道467号線を北上して往路と同じルートで帰宅しました。
それにしても9時過ぎ出発で22時過ぎ帰宅になるとは思いませんでした。まだ感覚が鈍っているのかもしれません。


広告

データ

走行距離:213.88 Km
走行時間:9h 40m 35s
平均速度: 22.1 Km/h
平均心拍:141 回/分
最大心拍:179 回/分