読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

モヤモヤさまぁ〜ず2のあの場所を発見

散歩

昼前に買い物ついでに小金井公園近くを散歩してきました。


ピンクの花びらが散っていたので桜と勘違いしてしまいました(汗


ほぼ満開です。


別の場所に白とピンクの梅がいっぱい生えている場所を発見しました。梅園らしい。


市内の滝山団地で買い物自体は済んだのですが、錦城高校、西武新宿線を越えて新小金井街道のすき家で牛丼特盛を補給後に小金井公園近くまで足を伸ばしてみました。
新小金井街道から小金井街道に向かっている時にモヤモヤさまぁ〜ず2の年末特番で出ていた亀専門店に遭遇してびっくりしました。


小金井街道の歩道橋から。鉄塔の後ろの樹が生えているあたりが小金井公園です。


花小金井駅で西武新宿線を越えます。


帰宅。途中で牛丼大盛り食べたんじゃ。。。


ちい散歩 地井さんの絵手紙

ちい散歩 地井さんの絵手紙