We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年3月2日の日記

睡眠

23時就寝、6時過ぎ起床。
何をやってもダメだった私が、教わったこと。気づいたこと。実行したこと。」を寝る前に半分ほど読む。読み終えたかったが1時間では短すぎた。

天気

昼もすごい寒かった。明日1日晴れて週末までぐずつく模様、今週末も自転車に乗れないかもしれない。

体調

昨日くらいから肩がすごいこっていて辛い。

etc

昼飯にラーメン屋に行ったら後から来た客が東京マラソンの完走メダルを店長に見せていた。
今日まで疲労で動けなかったらしい。
自分の足で40Kmも走るのはどうなんだろうと思うが、自転車で160Km以上走っている奴の言うことではないんだろう。