We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ネットプリント雑感

はてなブログの記事で紹介されている「ネットプリント」というサービスで履歴書やらアマゾンのマーケットプレイスの発注書を印刷しているのだがプリント量が少ない自分には便利なサービスだった。


プリンタは印刷機会が少ないので購入するかどうか悩んでいたのだが、このサービスを活用することで悩みは消し飛んだ。


会社の事務所のプリンタでアマゾンのマーケットプレイスの発注書を印刷していたのだが、構内請負SEとして客先で働いたり無職になってからはアマゾンの発注書を印刷出来ないので諦めていた。


このサービスのおかげで読んだ本を古本屋に持っていくより多少高く売り捌けることになった。
1ファイルの最大サイズが2MBなのにアマゾンの発注書が2MB近くあるのでちょっとびっくりした。同じ人が複数点自分から購入したら印刷出来ないかも!?


Net Print インターネットで文書や画像を登録、セブン-イレブン店頭のコピー機からプリントできるサービスです。