We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年2月28日の日記

睡眠

23時過ぎに就寝、7時過ぎ起床。
睡眠1、2時間前にPCから離れて読書、睡眠薬を服用するも寝付きはそんなにかわらないかな、30分は記憶があるような。

はてダ

32日間継続中。2月も日記だけというのは8、16、18日だけっだ。無駄にブログ充、ただし収入はない。
エブリバディ・レッツ・アフィリエッタ!!


このブログを書き始めた頃はなぜか毎日更新できていたが、5月の連休の実家帰省とともに中断が入って毎日更新はしなくなった、今回はどこまで続くだろうか、でも書かないといけないという義務感はなしで気楽にいきたい。


まだ書きたいネタがあるが、別にやっておきたい事もあるので明日に回す。急いで書いても明日書いてもそんなにかわらないだろうし。