読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

黒目川散歩

散歩

昼飯と買い物のついでに黒目川を散歩してきました。


午前中は冷たい雨が降っていましたが、午後から太陽が顔をだし青空が広がり始めました。
Here comes the sun.


黒目川沿いには鴨やコサギがたくさんいます。


冷たそう。


思いっきり前屈しているみたいです。


最初は石かと思いました、まさに鴨フラージュ。


ひょこひょこ動いている足がかわいい。


ロッテ編隊で進む二匹。「メッサー」と「シュミット」と勝手に命名。


春風に梅の花びらが舞っていました。


西武池袋線の鉄橋下をくぐって前進、前進。


自転車道という名称もあったのか。


休憩所なのか、しかし屋根は隙間がある。


寄木細工も荒れ果てている。


ぬこ様遭遇。


逃げられたっ><


植込みの反対側にいたw
野良のように見えるが名札があったので飼猫なのだろう


新小金井街道に出たところで黒目川にお別れ。


駆け込みテンプルではいけないんですか?


トマソソ。


三多摩地区の心の支え、タナーシの塔*1を目指して帰宅。


歩数計読みで8Km、20162歩。
運動後はハワイアンバーガーで補給。

*1:スカイタワー西東京、通称田無タワー