We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年2月26日の日記

睡眠

昨日は19時頃に眠気を感じたのでそのまま寝てみた。21時頃に目が覚めてしまったのでそれからネット巡回ほかをして2時か4時くらいに寝た、正確な時間は覚えていない。12時から通院の予定だったが目覚めたのたが11時ちょい前で焦る。急いで出発し15分遅れぐらいで到着。。。

天気

昼過ぎから雨。少し歩いたりしてから室内に入ると軽く汗をかく季節、寒く無くなったのはいいがそれはそれで嫌な季節(贅沢だな、、、

通院

状態はまあまあ。
掻破行動ノートを見せる。掻いた10分の1くらいしか書き込んでいないが、ノートを書いたということは掻く手をとめたという勝利の証だって。
寝付きが悪いので相談、睡眠薬を処方。睡眠薬ってネガティブなイメージしか無かったのでいつもは貰うことは無かったんだけど生活習慣を改めるにはいいかなと思ってもらってきた。

就寝前までPCの前にいることが多いので生活を改めようと思って駅前の本屋さんで下の2冊を購入してきた。

  • 今更な買い物か

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

  • タイトル買い

ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)

ハリウッドではみんな日本人のマネをしている (講談社プラスアルファ新書)

昼飯

久留米駅北口のラーメン屋「きんかい」で通院帰りに昼飯。

先週も寄ってスタンプ付きのレシートをもらったのだが、それは100%還元のキャンペーン中で替え玉の分だけの支払いで食べれたので得した。
3/7まで100%還元キャンペーンやっているみたいだけど、次の通院の帰りまで行かないと思うから次の還元の機会は無しか。