We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

連光寺坂3本

雪が降ったり、他にやりたい事があったり、平日にクロスバイクに乗ったりしたといろいろ理由をつけて乗っていなかったロードバイクで連光寺坂を登ってきました。


東側から2本、西側から1本、久しぶりの坂でしたが調子よく登れたのでもう少し早く出発して大垂水峠あたりまで行ってくればよかったかなと思うのでした。


府中四谷橋から見えた夕日


帰りは聖蹟桜ヶ丘を経由して府中四谷橋から帰宅するルートの探索をしながら帰ってきたのですが、途中で甲州街道(国道20号)にぶつかって道がわからなくなってしまったので結局金曜日と同じ立川ルートで帰ってくることになりました。

データ

距離:65.20 Km
時間:3h 10m 38s
平均速度:20.5 Km/h
平均心拍:146 回/分
最大心拍:179 回/分