We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

Twitter でダイレクトメールが届いたと思ったら

こっそり Twitter で動かしているボット*1にダイレクトメールが届いたけど、怪しい URL が書いてあったのでググった。


どうも140kingofpopで遊んでしまうと、自分がフォローしてる人にスパムが送られるらしい」(ボットに送られてきたのは別のアカウントからだよ)。


http://www.140kingofpop.com/でググッたら上記リンクが2件目に現れたので自分では直接リンク先の確認はしてないけど、変なメッセージのURLは踏まないように気を付けるのが一番。

*1:作者は名乗っておいた方がいいのかな?