読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

自慰散歩 - 多摩湖散策

今年もチョコレートをもらう事が出来なくてまた心が傷ついてしまったなすきんです。
今日も心の傷を癒すために先週も散歩した多摩湖を散策してきました。


「皆さん、最近自慰してますか! 自慰っていいですよ〜! さぁ、自慰に出かけましょう!!」


チョコレートはもらえないのに空はいつもどおり青いなあ。そして電線がまた邪魔をする。


先週は電車で移動したけど今日は武蔵大和の駅近くまで自転車で移動w


歩きだと自転車では気づかないものに気づいてしまいます。
看板怖いよ。


かわいいいたずら書き?


動物飛び出し注意の看板。白目は怖いよw


橋其の壱。


雑誌が荒らされてた。厨房の仕業かwww


先週、女子四人組が入っていた廃屋を正面から。


コーナーが攻めろと囁きかける、でも今日はウォーキング。


飛行機雲其の弐。往路はまだ晴れていた。


橋其の弐


今日は曇っていて富士山は見えませんでした。


センターラインと白線上に縁石が埋め込んである。車一台分の幅しか無いのでたまに踏んで行く車がいて流石にかわいそうだと思う。


堤体到着。今日は折り返して距離と歩数を稼ぐ。


堤体入り口のオブジェ。


オブジェじゃなくて排水路トンネルでした。


つぶあんぱんと大福で自転車乗り的補給。


反時計回りに歩いたので東京都の看板。ここは東村山市じゃなくて武蔵村山市なのか。


堤体から折り返したころから曇ってきて寒かった。
途中から自転車用のグローブをはめたけど手がかじかんで大変だった。


寒さと足の痛みに耐えてやっと入り口まで戻る。


今日は忘れずに歩数計を持っていった。多摩湖自転車道往復散歩+自転車20Kmで3万4千歩。


運動後はダブルクォーターパウンダーが旨い。