We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年2月12日の日記

天気

時たま小雪が舞う空模様。今日も風が冷たい一日だっった。

通院

通院の日。
足はうっ血してまだむくみが取れないが良くなってきているそうだ。ここで油断するとまた悪化するよと釘を刺される。
薬は朝セレスタミン・就寝前ジルテック錠の2本構えからジルテックのみの服用になった。

西武池袋線

通院に向かう途中、石神井公園駅の上り線が高架ホームになっていた。
先週の土曜日にハイクけいおん部オフに参加した帰りに、日曜から上り線のみホームが高架ホームに変わりますとアナウンスされていたのを思い出した。

オヤジギャグ

携帯に「国破れて」と打ち込んだら「サンガリア」と出てきた、携帯電話がオヤジギャグ言わんでいいと思ってTwitterに投稿したら、id:Borom にそれ社名の由来やでと教えてもらった。
Twitter / Borom: @naskin77 それ、サンガリアが社名命名した理由でっせ ...


ウィキペディアにもそう書いてあった。


そういえば企業名でググッても企業の Webサイトじゃなくてウィキペディアを見に行くようになった、トップページからいちいち企業情報・企業概要のページ探すのがめんどくさいからだろうな。