読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

自慰散歩 - 西日暮里〜池袋

散歩

今日も通院だったので先週に引き続き帰りの電車賃を浮かすために西日暮里から池袋まで散歩してきました。


「皆さん、最近自慰してますか! 自慰っていいですよ〜! さぁ、自慰に出かけましょう!!」


今日は不覚にも携帯電話の電池が切れそうだったので写真が少ないですが、はてなハイクへの投稿も兼ねてネタ探し散歩です。

看板部 - はてなハイク

アマゾン川の逆流的な何か。ウィキペディア - ポロロッカ (企業)によると本当にそれが由来らしい。


粛清されそうななにか。漢字は優愛でした。

缶コーヒー部 - はてなハイク

普段行く場所では購入出来ない缶コーヒーをゲット。

NESCAFE の缶コーヒーって置いている場所少ないんだよな。



Roots Demitasse。ブラック以外買う機会がすくないからこれも自分にとってはレア物。

お散歩部 - はてなハイク

センターラインがあると左側が歩きたくなる自転車乗りなのでした。


今回の収穫は少なめだったのでこんなもので。