We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年2月4日の日記

天候

やはり2月になると寒い。冬至が過ぎて日の出・日の入りも長くなっているはずなのに12月、1月よりも寒く感じる日が多いような気がする。でもそう感じるようになったのは去年、一昨年くらいからなので自転車で外にでかけるようになったからかもしれない。

カラースター

緑が中途半端に残っているのでカラースターをつける基準を下げて消費中。残っているのを気にしなきゃいいんだけどね。それが出来ないライフハック

時事ネタ

ボットのコーディング等に時間を費やすようになったので横綱の引退とかどうでもいいと感じる。だから俗世の会話に合わせられないんだYo!