We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ホワイト節分

昨日の昼はみぞれ・雪が降りそうにない感じがしたが夕方から雪に変わった。寝る前に雪の降り方から積もるんじゃないかと思ったが、朝になってみて見たら予想したほどではなかった。2〜3cmといったところか。
雪国を離れて10年、降雪に対する感覚が鈍ってきているのかもしれない。


轍など雪が積もっていないところがブラックアイスバーン化して危険だった。


西の空にはお月さま、ここ数日の明け方に見れた月は綺麗だった。
冬至を過ぎて日の出が早くなったものの6時台はまだ薄暗い。


朝焼けゲット。もう少し高い場所で建物に邪魔されない視界がひらけた場所で撮影したいところ。