
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

地雷より怖い密林の爆弾 - ランボー/最後の戦場

映画

タイで魚や蛇を捕っているランボーさんはなんかロッキーにしか見えなかった(笑
苦悩する場面で過去の映像が映った時は余計に。。。


R-15指定だけに死んでいく様子はグロい。


ミャンマー国内で陸軍に拉致されてしまったNGOメンバーを救出しにいき敵陸軍兵を12.7mmの機関銃で吹き飛ばしまくるという意味では爽快だが、第一作のようなランボーの葛藤に涙する事もないんだろうなと思うと残念な気持ちになる。


第二次世界作戦で英軍が投下したトールボーイの不発弾がでてくるが、密林の日本軍相手の戦闘に使用したのだろうか?

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]