
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

俗世からの解放 - ファイト・クラブ

ずっと前から気になってままでいた「ファイト・クラブ」をいまさらながら鑑賞。


予告や紹介記事でもっていた印象とは違った展開で話が進んでいったので「そうくるか」という驚きがあった。


タイラー(ブラッド・ピット)の正体が終盤に明らかになった時点で映画の展開を冒頭から思い出してみると世界観ががらっと変わる映画で面白かった。


殴り合いをする秘密のクラブにまつわる映画というだけで見るのを後回しにしていたのはもったいなかった。


やっぱり気になった映画やドラマってどっかで見ておくべきだなと改めて思う。
余裕がなかったので映画を見る2時間も惜しいという思考にはまってたと思う。

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]