
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2009年版F1開催地マップ

F1 MAP

残り2戦(ブラジル、アブダビ)でどう決着がつくが楽しみなF1世界選手権ですが、昨年に作製したF1開催地マップに2009年度版を追加、久しぶりにHTML、CSSをいじったら混乱した。
F1世界選手権 開催地マップ


今年は毎回荒れて面白いカナダGPがなかったことが残念でした。
でも3年振りの鈴鹿サーキットが荒れまくったからバランスが取れているのかな(笑。


場所が田舎過ぎるとよく語られるマニクール・サーキットでの長いストレートからアデレイド・ヘアピンでオーバーテイク争いもフランスGPが開催されなかったので見れませんでした。


ちょっと来年の事

スパ・フランコルシャンでの開催が赤字と環境問題(騒音対策)で開催が怪しくなっているのが心配ですね(F1通信 スパの将来に疑問)。


イギリスGPシルバーストーンから改修されたドニントン・パーク(またティルケ)に変わりますがどうなんでしょう。