
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

Like a Rolling Stone

いろいろあって10月から無職に。
経緯はまた改めてエントリーするかも


いろいろ疲れたので少し休んでから再出発しようと思います。
充電したら転がる石(Rolling Stone)に苔がつかないようにどこかに転がっていきますよ。



それにしてもジミ・ヘンドリックスモンテレー・ポップ・フェスティバルでの「Like a Rolling Stone」はギターが荒々しくてナイス・カバーと思っていましたが、本家ボブ・ディランのライブを聞き直したらこちらもなかなかといい感じだと再発見しました。



後ろでずっと唸り続けているハモンド・オルガンに、後半ではそれぞれの楽器が混ざり合ってロールし続けている感じがいい。