
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

全員、本物かと思ったCM

TV

サントリーの缶コーヒー、BOSSのCMの刑事編を見て思ったんだけど、全員本物かと思ってしまっていた。


太陽にほえろ!」ってぎりぎり初回放送で見たことがあるようなないような世代なので当時の映像に宇宙人ジョーンズだけ重ねたのかと思っていた。
でも「石原裕次郎」だけが「ゆうたろう」なんだよな。


太陽にほえろ!」をちゃんと覚えている人ならルパン三世の声が「山田康雄」から「栗田貫一」に変わった感じなんだろう。


ちなみに石原裕次郎というと御巣鷹日本航空123便墜落事故で昭和を代表する有名人が死亡したという記憶と関連づけられていて、自分の中では松田優作と石原裕太郎と坂本九の誰が亡くなったんだっけと混乱します(苦笑