
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

Let's Play Guitar - はてなセッションオフ2009

自転車にハマってしまって最近はほどんど弾いていないギターをもって初めてのスタジオでの演奏(はてなハイクのオフ会)に参加。


コードとかも全然解らないので他の方には変な音をだして迷惑をかけたかもしれませんが、大きなアンプでギターをかき鳴らすのは気持ちよかったです。


普段のPCとギターを繋いでAmplitubeで音を出しているのとは全然違う感じがしたのも楽しかったです。


この安ギター、Squire '51があんな音を出せるとは思いませんでした。


普段、弾いていないので3時間で指の皮がむけてしまったけど(苦笑