読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

日本シリーズ第四戦を観戦

1日(土)の第1戦に続いて西武ドームでの第4戦を観戦してきました。
3年振りの2回めの西武ドームかな、前は松坂が投げた試合だったなぁ。


多摩湖自転車道で裏側はよく通るんだけど正面から中に入るのは久しぶり。
西武球場駅出口の木がライオンブルー(て言うのか)にライトアップされてました。


せっかくなので屋根をパノラマ気味に撮影。



クライマックスシリーズ第4戦、日本シリーズ第1戦と東京ドームの試合が
続いたので今日はたっぷりホーム感を味わってきました。



試合は日本シリーズ8年振りの完投勝利となった西武岸投手と
昨日に続く中村選手のおかわり2杯で5対0で西武の勝利。
ここ3戦は接戦が続いたようなのでこの勝利は気持ちいい。



この勢いで虎の仇はライオンが取ってほしいなぁ。
もう11月だから夜の西武ドームは冷えるね。
一緒にいった友人に豚汁、ラーメン食わせてもらって暖ったまった。