We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

おまけ・東京湾一周

15年ぶりに乗った船の上でいろいろとった写真です


出航してすぐにすれ違った同じ航路につくフェリー
(かなや丸しらはま丸のどちらか)


面舵一杯、魚雷を回避
(軍オタの妄想です)


ものすごい勢いで後方を通過して行きました
高速遊覧船でしょうか?


漁船?


脱出艇?


投錨機?


船首から久里浜を望む
(外に出れないので投錨機?しか見えない)


タンカー


横須賀直前ですれ違ったもう一隻のフェリー
字が小さいけど「かなや丸」っぽいので
先にすれ違ったのは「しらはま丸」かな


久里浜上陸直前、気分はペルリ提督
開国シテクダサーイ


フェリーを降りてすぐのペリー公園
浜沿いで夏なのもあって上半身裸の開国気分?な奴らが多数いました