We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

最低の一週間

月・火と風邪でダウンし、何とか出社した水曜も午前半休。
歩くと頭がグワングワンしてすぐ気持ち悪くなるし、
2日酔いってあんな感じなんだろう。


おまけにPCも調子悪くなって起動に何回も失敗したり
NICを認識しなくなったりともうお役御免の頃合。


ケチのつけ始めは多分日曜日、初めて購入した自転車用の
ビンディングシューズの試しとペダルの脱着の練習をしにいったら
両方ともクリートがシューズから外れて
ペダルにくっついたままになったところから!!
怪我も立ちゴケもしなかったからまだいいんだろうけど。。。
クリートの締めが緩すぎだったんだろうか。


思い返すと、土曜日に近くのホームセンターに六角レンチを買いに行って
そのまま薄着で多摩川サイクリングロード→高尾まで走りに行ったのが問題だった、
家に帰ってきてからも体が火照ったままだったし。


溜め込んであった本を読めたのでプラスマイナス0と思いたい。