We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

くさった羊水

ここぞとばかりにたたかれているなぁ、倖田來未。


ちょっと映画みたりドラマ見たりしたら
「感動した」とか「泣いた」とか言うくせに
そんなに頭がよくなさそうに見える歌手が
「35歳過ぎたら羊水は腐る」とか言ったら
いっせいに「傷ついた」ってなんだよ。ガラスのハートだね。


倖田も羊水は陽水の間違いでしたとか
私は耳が腐っているから歌が下手なんですとか切り返せば
「お主、やるな」とか思えるのにすぐ謝罪。
が小さい。いや、はもってないか。


こんなくだらない事を取り上げるからテレビとか
見なくなって当然のような気がしてきた。
報道する方はネタ提供してくれてありがとうな感じなんだろうか。


ちょっと皮肉ったら、傷ついたとか不謹慎だとか
騒ぎ出すくだらない時代になってしまったような気がする。