
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

成人式

成人式をしてから10年過ぎたことに気付く。
雪の振る地元では盆に行われるので、実際の成人式は19歳の夏だったけど。
大学を出るまで2年、働き始めてから8年経過ぎたが
会社に入って以降、特にこの数年の時間の経つのがやはり早く感じる。


その頃はパソコンも持っていなかったし、インターネットなんて
気軽に使える日がくるなんて夢にも思っていなかった。


なんか昔を思い出してしまったので、その頃、気に入ってリピート再生されていた作品を
Youtube で探してみたら数点見つかった。便利な世の中になった。

ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia) - wikipedia/Torn

Youtube 検索の掘出し物

Johan Lippowitz というパントマイマーに途中から飛入りして、
最後は一緒にパントマイムしてる。ちょっと笑った。いつの映像なんだろう。

PV

98年の夏に小林克也のベストヒットUSAという番組で知った。
チャート急上昇で取り上げられてから1ヶ月近くランキング上位で
繰り返し流されていた記憶がある。


サード・アイ・ブラインド(Third Eye Blind) - wikipedia/Semi-Charmd Life

PV

まさに成人式があった夏に繰り返されていた曲。



10年前だとこの2曲が記憶に残っている。
ハンソンの「きらめき☆ンー・バップ」も流行っていたけど
CD購入まで至っていないので、こちらはスルー(笑)