We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

俺の2007年振返り

本読んでいたら2007年終わってたΣ( ̄□ ̄;)
なんという年越し!!
ついにTVもネット(2ch)も見ないで年越してしまった。


朝6時までは2007年12月31日の日記になるので
今のうちに2007年を振返り日記を書いてみる。

2月 華麗なるネットデビュー!?

mixi で日記書いたら反応が面白かったけど
読んだ本の事書いたりすることが多いので
より公開された場所で何か書こうということではてダ開始。
今、振返ると実家に帰った5月の連休まで何か憑かれたかのように毎日何か書いていた。

3月 壁を突破

20代を終えて30台へ突入。
27,8歳くらいから時間の流れが加速しているような気がする。

6月 15年遅れてきた青春

音楽で飯を食ってきた人が同僚になったので
ここ数年で興味を持っていたギターを30歳を過ぎて、初めて購入。
長く続くかどうか解らなかったので本体だけで3万円しない
Squier の 51 というモデルを購入。
エアギター時代よりましになったけど、出したいと思った音を出すには修行が全然足りない。
[rakuten:ishibashi-shibuya:10002230:detail]

10月 初めての洋書

ロニーウッドの自伝を購入。訳書ではないのでもちろん全部英語。
目標は1日1段落で読み始めたが、11月後半から忙しくなってまだ1章17ページ。
2008年中に読み終わるのだろうか?

Ronnie: The Autobiography

Ronnie: The Autobiography



11月 初めての自転車通勤

会社が自宅から11Kmの地点に引っ越してきたので、これを機に自転車通勤を開始。
こちらもギターと同じく続くか解らなかったのでスポーツサイクル入門的な位置づけの
自転車を購入(GIANT の CROSS 3000)。
もうちょっとスポーツよりでも良かったかなと思う。
乗り倒したらもうちょっとロードな奴でも買おうかな。


ギターと自転車と洋書はいい刺激になったと思う。
これからも日々の生活に飽きないように軽い変化や刺激を求めていて
それなりに変化を受けた1年だったと思う。


こんな辺鄙なブログに来てくれた人たちに良い年が訪れますように。
さて、2008年は何やるか考えながら寝よう。