読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

働きマン

一晩たって昨日の感想。
主人公の松方弘子って仕事場では可愛さより
バリバリ仕事って感じの印象だったので
菅野美穂だと職場で男以上にバリバリ働く感が弱かったけど、
演技で出した「メリハリ」が素の可愛さを超えられないのは
しょうがないかなと思う。
でも、他に同年齢で適役探せって言われたら、他には少ないので難しいかなと。
芸能人、全然知らないけど。


伊武雅刀のつるピカな頭が原作と全然違うが
編集長の雰囲気は出ているんじゃないかなと。
ドラマの出演者
原作のキャラ


バンビ〜ノも漫画は面白くて読んでいるのだが
ドラマでは給仕長の与那嶺しゃんがただのホモでナヨナヨした奴にしか
見えなかったので、2回目くらいからもう見なくなったのに比べれば
最後まで見ようかなという久しぶりのTVドラマ、今のところ。