We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

モバゲータウンがすごい理由

携帯電話なんて電話と電話帳機能とメールが
できればいいし、週一回、毎日新聞の「日本のスイッチ」を
やるだけなので、これも「フーン(AA略」って感じ。


「オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ(副題)」って
最近の通勤電車の中って「オジサン」の方が携帯いじってる奴多くないか。
それでいて「最近の若い奴は活字読まない」って矛盾。
中高生の方が移動中にも参考書読んだりしていて
そこらへんの中年オヤジよりよっぽど健全。


今使っている機種(P252iS)の交換が必要になったら
何か新しい使い道を考えるだろうけど。
男なのに「おてて」が小さめの我輩には P252iS で十分。
それに、1.9インチの画面サイズではネットはつらい。