We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

名作紹介

あの名作が連載打ち切りマンガだったなら
以下、便乗。

「三人で義兄弟の契りを結んだぜ」*1
応援ありがとうございました。羅貫中?先生の次回作にご期待ください。

「すごい力をくれるって奴と取引したよ」*2
応援ありがとうございました。ゲーテ先生の次回作にご期待ください。

「神学校に入学するために猛勉強してまっす」*3
応援ありがとうございました。ヘッセ先生の次回作にご期待ください。

「春は明け方が最高」*4
応援ありがとうございました。清少納言先生の次回作にご期待ください。

「月面で謎の物体が発見されたようです」*5
応援ありがとうございました。アーサー・C・クラーク先生の次回作にご期待ください。

「へんてこな地図入手!」*6
応援ありがとうございました。スチーブンソン先生の次回作にご期待ください。

微妙なメジャー作品だと難いか。。。