We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

環境変化

連休の最後から体調崩してまだ本調子で無いため
更新も滞ってしまった。
通勤場所も仕事の環境も1フロアに100人近くいた職場から
1部屋に3人しかいない環境に変わったし。
100人いたけど周りの奴が何をやっているかは
まったく解らなかったのであまり違いは無いか。
変な奴らが視界からなくなったので
ストレスはなくなった(と思いたい)。


しかし、日々のネタのポイントが変わってしまい戸惑っていたりする。
まわりにクレイジーな奴がいなかったり、強いストレスがかかっていないと
毒がぬけてしまうのだろうか。


まあ体調も元に戻りかけてきたし
そのうちまた同じペースで駄文はき続けると思います。