We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

切れる上司

仕事が出来るという意味ではない。
打ち合わせになるとなぜか怒りモード。
営業が一緒にいると発生率が高い模様。
切れる理由は未だによく解らない。
いきなりスイッチが入ったように切り替わる。


芸が切れるだけだと部下はついてこないと思うんだが。
プロジェクトが最終的に成功しても脱落者や逃亡者が
多かったら成功とはいえないだろう。
ましてや脱落したり逃亡したりしたほうが幸せって。。。
まさに職場環境がよくない証拠。


しかし、その上司とタイマンで打ち合わせしたら
「おまえらが思っているほどわかってねーんだよ」って言われた。
切れる上にハッタリですか、もう最低です。
だいたい、ダメ出しされたときに悪い箇所を教えてくださいって
聞いたら「おまえが考えろ」だもんな。
ダメ出しした奴が悪い箇所を指摘できないでどうするよ。


こんなツンデレ上司をどう扱えばよいのでしょう。