We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

I want walk away before they make me run.

鞭(無知?)を振るうだけの奴と段取り・調整力なしの2人の管理者。
仲間は逃亡するか病院送り、残っている仲間も今の仕事が終わったら
解散しようとしている。


まさにデスマーチ発生中。
派遣・外注社員の定着率悪いのは仕事場の雰囲気が悪いのが原因だと気づけよ。
仕事場の楽しくなかったら勤怠悪くなるのも当たり前だろ。
鞭振るうだけじゃなくてフォローしろよ。生産性なんて人それぞれなんだから。
そういう環境作っておいて勤怠悪いとかモチベーションが落ちているとか
言ってるんじゃねーよ。
まったく。


自分の期間、残り少しだけど切れそうだ。
夕方から肩と首がずっしりと重くなった。
明日から入院したことにして自分の会社の仕事しようか。
あんな奴らのために働くのに比べたら、そっちの方がよっぽど有益だ。